toranoko2004-01-19

とりあえずはじめたよ。本当の日記をかいてゆこうかな。


昨晩は恋人と一緒にお仕事をし、終電で送り、その後ひとりで続き作業。
朝8:00にいったんデータを送る。デバッグ後かえってくる予定。
朝10:30頃ねむって起きたら夕方だった。昼夜逆転がつづいていて、よくない。
このところお仕事をぬさんとしてたけども、たくさん怒ったのでへこんだ。怒るのは私が確実にだめなので。
冷静に話すようにしなければ。
ぬさんは自作エフェクター作りに夢中だ。


NHKのヤマネの番組を見た。ヤマネってなんて可愛いんだろう。
ハムスターがほしくて、母に「お母さん、私、小さなお友達が欲しい。」と言ったら、「妖精?妖精でしょ?」と言われた。